健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

Glow Up(メイクアップ・スター)

またネットフリックスのリアリティショーにドはまりしております。

www.netflix.comGlow Up,邦題だとメイクアップ・スターですな。

他の競争番組(?)同様,
一人ずつ脱落していくんだけど,
わたし,残り4人の段階で,
珍しくネタバレサイト見てないよ!
だから,まだ優勝者知りません☆

うふふー。楽しみー。
この人かなー,いや,この人かもしれない,
なんてウキウキわくわくですわ。
正統派の楽しみ方ですな。
いつも先にネタバレ読んで,
優勝者把握してから見始めるのが間違ってるわけで。

 

まぁいい。
それにしても,こういう連続物を見るときって,
先が気になって,
ものすごい隙間時間を駆使するから,
どんどん見進めることができるよね。

ほんと,この集中力,
仕事とか勉強とかに生かしたい…。