健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け

 

さて,健康で文化的な生活の中身も具体的に書いていかねば。

 

というわけで,公開中のスター・ウォーズ,2回目を観てきました。
(1回目は公開直後に観たよ☆)

starwars.disney.co.jp

1回目はストーリーを追うのに必死だったので,
2回目はわりと冷静に観れました。

 

やはりね,アダム・ドライバーが最高ですな!!
アダム・ドライバーを始めて認識したのは,
今回の3部作の1作目(フォースの覚醒)だけど,
なんだろう,なんで万人受けするイケメンではないのに,
あと私のタイプでは断じてないのに,
こんなにゾワゾワするんだろう。
目が離せないというか…。
これが天性の「魅力」なのだろうとは思います。
(ネットフリックスの「マリッジストーリー」もとっても良かった!)

www.netflix.com

 


映画自体について言えば,ストーリー自体は単純とはいえ(失礼。),
やっぱり,スター・ウォーズシリーズは観なければ気が済まない。

なので,今回ひと段落してしまい,寂しい限り。
次は2年後か~!長いな~!と待つ楽しみが消えてしまいました。

でも新たな3部作が予定されてるらしいし,
また頑張って待ちます。

その頃,一体何歳になってるんだろう…。白目。
子どもたちと一緒に観に行けるかなー,一人で観に行けと言われるかなー…。