健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

2021年

あけましておめでとうございます。
2021年になってしまいました。

昨年は個人的にもコロナに振り回された一年で,
特に12月が大変でしたが,
まぁなんとか新年を迎えられて良かったです。

で,数年前から年初に1年の目的を紙に書いていますが,
2020年の目標を見返したところ,
5分の3は達成,5分の1は微妙,5分の1は未達成という結果でした。
ただ,達成したことのひとつに,
「ブログ(新しいこと)を始める。発信してみる。」
というのがあり,感慨深いわけです。

なるべく目立たないように生きてきたつもりで,
自分から何か発信とか考えられなかったけど,
もういい加減いい大人だし,
自分がやったことないこともやってみたらいいのでは,
と思い切って始めたのですよ。

ま,匿名だし,全然継続はしてないし,ほんとただの趣味だけど,
でも自分の中では「新しい事始めたったぞ!」とものすごく満足なので,
やってよかった。

というわけで,すでに元日は過ぎたけど,
これから目標を書きますわ。

全然話違うが,やっと鬼滅の刃読みました。
漫画ね。
読んでしまったからには,映画も観たい…。
今更だけど。
日本の興行収入1位でしょ?
2位から10位は全部映画館で観てるのに,
これだけの話題作を観ないという選択肢はない…。

が!だがしかし!
コロナが怖い…。
これ以上,周りに迷惑をかけるわけにはいかない。

というわけで,本当に早くコロナ収まってほしいです。