健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

カメラを止めるな!

もうほんと,超今更なんですが,
カメラを止めるな!」を観ました。

kametome.ne

説明不要ですね。
2018年,大大大ヒットした作品です。

確か,当時もうじうじと
観に行こっかなー,どうしよっかなー,
と悩んだ記憶。

でもネットでストーリーは把握したし(←最低。),
ま,いいか。
と思った次第。

でも,昨夜ビール飲みながらアマゾンプライムチャカチャカ見てたら
出てきたんですよ。
リスト(?)に。
で,時間も約90分で寝るのも遅くならなそうだし,
見始めたんですわ。

そしたらですね!
面白いんです,これが。
あ,ほとんどの方がご存知ですかね?

はじめは「なんのこっちゃ」という感じだったけど,
(あらすじ知ってるのにね。)
後半ぐいぐい引き込まれましたわ。

観てよかったです。満足。