健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

あなたのことはそれほど

人は誰しも好きな漫画家っていますよね?
私も何人か推しがいます。
で,いつ頃からだろ,しばらくはまっていたのが
いくえみ綾
(「あや」じゃなくて「りょう」って読むんだぜ?)

 

はじめて読んだのは「潔く柔く」でした。

www.kinokuniya.co.jp

で,その世界観というか優しい空気というかにドップリはまり,
いくえみの本を買いあさり,
ほんと,一時期ほぼ全部を持っていたね!

かの人や月,とか,なんでもない日常なんだけど,
家族愛があたたかくて好きだったなー。

www.kinokuniya.co.jp



で,いくえみ作品の中で「あなたのことはそれほど」は,
珍しく登場人物のほとんどが大人っていう
比較的珍しいタイプだったけど,
それはそれで心の機微の描き方が流石で面白かった。

www.kinokuniya.co.jp

 

まぁ何が言いたいって,
今,東出昌大が世間を騒がしていますけど,
別にドラマは見ていないが,
彼が出ていた「あなたのことはそれほど」の原作は面白いですよ,
って話でした!
不倫の話だけどね!

ちゃんちゃん。