健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

はじめに

はじめまして。

 

30を幾年か超えて,今更ですが,
生まれて初めてブログを始めることにしました。
ここのところ仕事と家事育児に追われて人生に余裕がないと感じてまして。

 

で,気づきましたわ。
私,健康で文化的とは言いがたい生活を送っているんじゃ・・・。

 

というわけで自分の備忘録としてのブログです。
多くは望みません。
自己満足ですな。
ちょっとでも書ければ
「よしよし,私の毎日充実してるわ!うふふ☆」って思えるでしょ。多分。

 

いろんなことに興味を持ち続けるぞー!!
ソコソコでも豊かな人生を送ってやる!!