健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

SELLING SUNSET

最近,再びはまっているのが,
SELLING SUNSETというネットフリックスのリアリティショー。

www.netflix.com

去年も観たけど,もう一度見直し。
邦題だと
「セリング・サンセット~ハリウッド,夢の豪華物件~」
ですな。

 

それにしても面白い!
女性同士のやり取りは若干ヤラセ感が出てるけど,
仕事っぷりについてはあっぱれで,
アメリカの富裕層ってこういう超高級不動産を買ってるのね,
で,それはこういう人たちが売っているのね,
というのは分かる。
知らない世界を知るのは面白いっ!

ちなみに隣でチラ見した夫は,
エージェントの女性たちを見て,
「え,何みんなモデル?」と勘違いしていました。
それくらい,本当にみなさまキレイで華やか。
派手なワンピース着をこなして,
髪もメイクも完璧で,
とーってもかっこいい。
性格は若干個性的な人も多いので,
友達になれそうなのは二人くらいだけどwははは。

 

さておき!
シーズン2を首を長ーくして待ってます☆