健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

キャッツ公演中止

近々観に行く予定だった劇団四季のキャッツ,
やはり中止になりました。

うん,分かってた。
でも,上のちびっこ初めての劇場デビュー予定だったんですわ。
もうね,歌詞覚えるくらい予習も済ませて
(えぇ,保育園で歌ってました。),
準備もバッチリだったんだけどね…。

ま,仕方ない。
すぐに夏にチケット取りなおしたから,
そのとき楽しみたいと思います。

 

え,さすがにその頃までには,
少なくとも国内は落ち着いてるよね…?

オリンピック中止・延期についても話題に出始めてるから,
やばいかしら…。

 

先行きが見えない感じ,不安です。
でも,戦時中は今と比べ物にならないくらいみんな不安だったんだろうな,
とも思います。リアルに。

コロナがきっかけで,
今まで考えもしなかったこと,
色々考える日々です…。