健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

映画版CATS(キャッツ)観ないと…

昨日,映画CATSがついに公開になりましたね!

cats-movie.jp

ミュージカル好き,もちろんCATSも大好き,
トム・フーパーレミゼが良くできてたから信頼してるよ(何様。),
という身としては,
絶対に観に行かねばなりません。

が,残念ながら昨夜は別件が入り観に行けませんで…。
今日もできれば観に行きたかったが,
さすがに二日連続で夜不在というのは夫にも子供達にも悪いな,
という思いがあり,
なんと既に公開2日目が終わろうとしているのに観に行けていません!!

泣けるね。

 

いやー,初めて予告編観たときは,
もちろん,「え,ナニコレ。」と普通に戸惑いましたよ。
でも,やはり王道CATS。
観ねばらならない(何回目。)。

キャストも期待できるしね。
ジェームス・コーデンとか最高だよね。
これとか死ぬほど笑ったよ↓

www.youtube.com

 

というわけで,今日は,
絶対にCATS映画版を観に行ってやる,
という決意表明でした。

 

ちなみに,劇団四季のミュージカルの方は,
今年,ついに上の子をデビューさせる予定です。

www.shiki.jp

アレクサで既に何十回も音源聴かせてるし,
ブロードウェイのDVDは何回も見せてるから,
本人も心の準備?はできている模様。
楽しみー☆