健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

GACKTの勝ち方

GACKTの勝ち方という本を読み終えました。
購入日は今年の1月1日です。
そう,毎年恒例の芸能人格付けチェックを見終えた後に,
やっぱGACKTすげーとなって(言葉遣い。)
kindleで買ったのですわい。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07X41XY9F/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

感想としては,GACKT流の自己啓発本ですな。
サラッと読みました。

じゃあなんで1冊の本に2か月もかかったかって,
電車の中とかで読みにくかったから。
わはは。
だって毎ページ毎ページ,
GACKTとして存在し,息をするだけでカネを生む
とかってでかでかと書いてあるから,
周りの人に見られたら恥ずかしい,
という気持ちをどうしても消すことができませんで。

そんな周りのこと気にするなってご本人には怒られそうだけど。

ま,ほんと,GACKT様はこうして出来上がっているのね,
というのがわかる本でした。

そうそう,傑作だったのが,不倫についての話。
不倫について「当事者間の問題」というご意見はごもっともで,
100%同意するんだけど,
不倫を批判する人について
それならタバコのポイ捨てする人に対して
「私の地球を汚さないでもらえますか!」
と注意したほうがいいって書いてあって,
爆笑でした。
ほんとごもっとも!