健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

七つ屋志のぶの宝石匣(10)読了

ただいま仕事が詰んで連日深夜まで仕事している上,
風邪も引いており,
何が何だか,です。
全然,健康でも文化的でもない生活です…。

あ,でも今日移動中にキンドルで漫画一冊読んだな。
二ノ宮知子の七つ屋志のぶの宝石匣(10)。

https://www.amazon.co.jp/dp/B084GP74ND/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

面白いですねー。
なかなか物語の核心に迫らないけど笑

そうだ,私,二ノ宮知子も好きだった。
初めて読んだのは超有名作品,のだめカンタービレだったけど,
そのあと,
「おにぎり通信~ダメママ日記~」
って育児マンガ読んでハマり,
以降作品をチェックしているという。

好きな漫画家さんが複数いると,
発売日もばらけるし(←!?),
楽しみも増えるよね!!

ただ,漫画はどんどん読みたいけど,
紙媒体で買うとものすごく場所取ってしまい,
数年に1度断捨離せばならなくなる…。
そこで最近は漫画,キンドルで買ってます。

でもやっぱりたまに「紙で読みたい!」って思うこともあるんですよねー。
ジレンマ!どうでもいいけど。