健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

新感染

www.netflix.com

何日か前に見ました。
新感染 ファイナルエクスプレス。
えぇ,主演のコン・ユが好きなんです。

ま,ゾンビ映画だよね,ワールド・ウォーZみたいな感じだよね?
コン・ユがブラッド・ピットでしょ?
と思ってましたよ。
ワールド・ウォーZは映画館で観て「金返せ」と思った駄作でしたけど。
*個人の感想です。

www.netflix.com

半分正しく半分間違い。
途中から「ぎょえー!?!?」となりましたね。
で,あー,私ハリウッドに毒されて(?)たんだ,
と実感しましたわい。
なんていうの?
若干ネタバレになっちまうかもしれないが,
主人公とその仲間たち(良い奴)は大体助かる,
みたいなありがちなお決まり?
水戸黄門やドクターXにも通じる安心感。
水戸黄門見たことないけど。)

ま,そんなの韓国映画関係ないわな。
良い味で裏切られて面白かった。