健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

プレスバターサンド

これまで食べ物について書いていませんでしたが,
食べ物も食文化ってことで。

今週,仕事関係先に手土産をもっていかねばならい機会があり,
デパ地下をうろうろしていたんですよ。

そしたら見つけました。プレスバターサンド。

ご存知でしょうか。
クッキー生地(?)の間にクリームとキャラメルが挟まっている,
とっても美味しいお菓子…。

buttersand.com

初めて食べたときは衝撃でしたわ。
これ,美味しい!って。

手土産で持って行ってもよく褒められる。
(しかもお値段もお手頃。)

だから,「これだっ!」と思って買い,
ついでに自分用も買って,家で食べて満足☆
ってただそれだけの話です。