健康で文化的なソコソコの生活

もがく日々の記録です。

ミュージカル「チェス」(CHESS THE MUSICAL)観劇

ミュージカルのチェス,観てきました。

www.umegei.com

ラミン様…最高でした。
(「様」とか我ながらキモイが言わずにおれん。
知らない方のため,
ミュージカルスター☆のラミン・カリムルー氏のことです。)

恥ずかしながらストーリーは把握しておらず,
ラミン様を観るためだけにチケット取ったのですが,
(JCSは台風のせいで休演になって観れなかったし!)
分からなくても十分に楽しめました。
まぁ,若干旧ソ連に対するありきたりな見方が,
それでいいのか?と思うところもあったけど。

でも,ほんと幸せ。
ステキな時間をありがとうラミン様。
耳に残る甘い声だけでしばらく生きていけます。

サマンサ・バークスも歌声は抜群なのはさておき,
演技の方も大人の女性でステキだった。
いつまでもエポニーヌじゃないのね…。
当たり前か。

あー1階真ん中くらいの席だったけど,
願わくは1列目ど真ん前で観たいわ。